News

News

2021.5.18プレミアムカードポイント 失効のご対応について(5/18更新)

日頃より、弊社店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルスの影響により、店舗自粛中、及び、
ご来店を控えておりますお客様のポイントにつきまして、
現在下記の対応をさせていただいております。

【ポイント失効のお客様】
当面の間、各月の1日と16日を目処に、ポイントのお戻しをさせて頂いております。
加えて、お戻しした日から、有効期限を1年延長をさせて頂いております。

※失効してからポイントのお戻し反映までにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。(おおよそ1週間前後)

[例1] 2021年5月1日~15日の間にポイント失効されたお客様には、2021年5月16日以降に順次お戻し
→1週間後の2021年5月23日にポイントが戻ってきた場合は、2021年2022年5月23日までポイントは有効
(※年数に誤りがございましたため、修正いたしました。お詫び申し上げます。)

[例2] 2021年5月16日~31日の間にポイント失効されたお客様には、2021年6月1日以降に順次お戻し
→1週間後の2021年6月7日にポイントが戻ってきた場合は、2022年6月7日までポイントは有効


※失効してからお戻しまでの間、ポイントのご利用が一時的にできません。
ご理解のほどお願い申し上げます。


※情勢により対応内容が変更となる場合がございます

お客様にはご不便ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
皆様が、また心置きなくお店に足を運んでいただける日が来ることを祈りつつ、皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。

株式会社 オーイズミフーズ

一覧に戻る>