News

News

2022.1.26プレミアムカードポイント 失効のご対応について(1/26更新)

日頃より、弊社店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

まん延防止等重点措置の発令による自治体からの要請により
多くの店舗で店舗休業になっております。
店舗利用が出来ないお客様が多くいらっしゃることを踏まえ、
お客様のポイントにつきまして、再び下記の対応をさせていただきます。

【ポイント失効のお客様】
2021年12月10日までは前回対応させていただいた為、
今回は2021年12月11日以降にポイント失効したカードが対象となります。
加えて、お戻しした日から、有効期限を1年延長をさせて頂いております。
※失効してからポイントのお戻し反映までにお時間をいただいております。
予めご了承ください。(おおよそ2週間前後)


[例1] 2021年A月1日~15日の間にポイント失効されたお客様には、2021年A月16日以降に順次お戻し →2週間後の2021年A月30日にポイントが戻ってきた場合は、2022年A月30日までポイントは有効

[例2] 2021年A月16日~31日の間にポイント失効されたお客様には、翌月の2021年B月1日以降に順次お戻し →2週間後の2021年B月15日にポイントが戻ってきた場合は、2022年B月15日までポイントは有効



※失効してからお戻しまでの間、ポイントのご利用が一時的にできません。 ご理解のほどお願い申し上げます。
※情勢により対応内容が変更となる場合がございます



【ポイントのご利用について】
ご来店でのご利用以外にも、 CLUB-OF会員様限定のギフトサービスにもご利用いただけます。
貯まったポイントに応じて、豊富な商品からお選び頂けます。
詳しくは下のバナーからご確認ください。



株式会社 オーイズミフーズ

一覧に戻る>